infomation · 11日 5月 2018
音楽を通して旅にでかけませんか♬ 2018.7.29 語りと音楽で音楽飛行 〜宮沢賢治を感じる真夏の昼下がり〜 出演:九里みほ(朗読) 照屋実穂 ツジヤマガク Open 12:00 Start 12:30 Charge 3,500
Report · 06日 4月 2018
4月6日に岩手県宮古市にウクレレスーパープレイヤーが集結UKULELE SUPER NIGHT in 宮古を開催。 世界的ウクレレ奏者 ウクレレの伝道師、ハーブオータジュニアさんがハワイからの初の宮古入りにて出演。そして、広島からウクレレ唄うたいのカワムラさん、宮古へも、何度も足を運んでくださってます秋田のウクレレ奏者、鈴木昭寿さん。 夢のようなウクレレのひとときとなりました。 ウクレレサポート協会 宮古支部長の浄土ヶ浜旅館 若女将も豪華な共演者の皆様とコラボさせていただきました。 宮古での夢の一夜、無事に開催! ありがとうございました!!!
Report · 14日 8月 2017
岩手県田野畑村にて開催の 『夏の番屋・サッパ船まつり』にて デイジー☆どぶゆきさんが、 岩手県田野畑村にあります たのはた・体験村にて 認定応援ソングとなりました 「サッパ船の唄 ~オラの船さのんねぇが~」をお披露目しました。 当日は、朝にサッパ船に乗せていただき そして 漁港にての お披露目会の予定でしたが、机浜番屋群のステージに変更にて 漁師さんや、観光で足を運ばれた方の前にて お披露目会が開催されました。 今回の開催記事は 朝日新聞社さまにも掲載をいただきました。 被災地応援を継続してきたデイジー☆どぶゆきさんが 田野畑村ともご縁を重ねてきた中で 観光も盛り上がってほしいと願い ご自身も 体験した サッパ船アドベンチャーズの応援ソングとしても 船長さんへも エールを送りたく作られた楽曲です (*´▽`*) ニューアルバムに収録された この楽曲は 何度聴いても アドベンチャーに出かける気分でワクワクします!  ぜひ アルバムの方でも お聴きいただけたらと思います。
infomation · 13日 5月 2016
オモイあってサンライズ!!  活動の中で、本当にかけがえのないタカラモノは「ご縁」です。 震災後に、動き出せた仲間にも恵まれ、たくさんの方に支えらえてまいりました。 震災後にボランティア活動を継続してきましたが、さまざまな費用を持ち出しを続けてきました中では、継続がとても厳しい状況下にもありました。 活動を見直し、いち事業主となることで、継続の道筋をつくっていきながら、音楽を通し、社会に貢献出来る活動を継続していきたいと考えております。 この事業が皆様の太陽に光ともなり  たったひとりの方にもでも、  喜んでいただけるような笑顔となる機会をつくっていける 事業となりましたらなによりと思っています。 今までお世話になってまいりました協力企業様や店舗様とも お世話になるばかりではなく、手をつなぎ、協力関係で展開していけたらと思っております。 東日本大震災後に、東北へ 希望の光となるように 元気を届けてくださった デイジー☆どぶゆきさんが 東北へ届けてくれた 「オモエサンライズ」の音楽の力に感謝しております。 今後とも どうぞ宜しくお願いいたします オモエサンライズ企画